■バンディット琵琶湖ミーティング2012 ツーリングレポート-京都観光→関東- 開催日:2012年4月30日

 さて、琵琶湖ミーティングも後夜祭も無事に終わり、帰路に就く人は帰路に就き、
 余韻を楽しむ人は余韻を楽しむという感じで、解散となりました。

 今回、走行動画とか走行写真とかを全然撮っていなかったので、
 タンクバッグにデジイチをガムテープで固定した形で走行写真を撮ってみましたw

 

 意外と綺麗に撮れるのね^^

 ただ、フロントスクリーンがチタンコーティングなもんで、正面が全く見えていないというのはご愛敬ですw

 旅館花村を後にした、関東メンバー(しょーじ君、みーちゃん、ばんちょ、エターナルさん、管理人)は、
 京都観光に繰り出しました。

 第一目的地である、鈴虫寺は参拝客&観光客が多数訪れており、駐車場にすらバイクを停めれないという混み具合。。。
 

 待ってても、帰路の時間に影響が出るため、そのまま食事に行くことに。

 しょーじ君、みーちゃんおススメの豆腐屋さんにて湯豆腐ランチw
 アッツアツですww
 

 走行写真&走行動画を撮っていたら、カメラの充電が切れそうだったため、店の人に断って
 カメラの充電をしたことは内緒w

 お腹も満たしたことで、意気揚々と京都観光を続けましたw
 次に訪れた地は、比叡山ドライブウェイからの〜延暦寺!1200年の歴史を持つ山ごとお寺という凄いところでした^^;

 

 桜は散っていましたが、新緑が鮮やかな風景が広がっていて癒されました^^

 

 

 

 <熱心に写真を撮るみーちゃんを撮る管理人>
 

 <かろうじて咲いていた山桜>
 

 いや〜、来てよかったっすw
 走りも、琵琶湖も堪能し、おまけに京都観光まで出来たのでGWを満喫できましたw

 比叡山ドライブウェイの下りで、琵琶湖をみんなで望んで帰路につきましたw

 

 帰りはみんなお疲れだったこともあり、基本的に安全運転で各々に気を配りつつ帰宅。
 ルートは以下で帰りました。

 新名神→伊勢湾岸道路→東名→新東名→東名→保土ヶ谷バイパス→港北IC→保土ヶ谷PA

 琵琶湖で別れたはずのヨコさんが、保土ヶ谷PAに寄っているということで、関東メンバーも保土ヶ谷PAへw
 ヨコさんに会いに来た保土ヶ谷メンバーへ、赤福餅のお土産を配り、軽く話をして帰宅。

 いや〜、走行距離1000kmくらいですかね?久々にこんな長距離を走ったので、
 大満足な2日間でしたw

 総走行距離71000kmの管理人のバンちゃんも、終始調子が良かったので、まだまだ現役でいけそうです^^
 ちょっと電装系にトラブルを抱えつつあるので、今後の改修としては電装系をリメイクすることも視野に入れて
 メンテナンス計画を練れればと思います。

 琵琶湖ミーティングに参加されたメンバーの方、琵琶湖ミーティング主催のスタッフのみなさん、お疲れ様でした!
 また来年お会いしましょう☆来年はエンジンを積みかえていることがないように、しっかりメンテナンスしていきたいと思いますw



スポンサードリンク


Copyright - 2011 暁

inserted by FC2 system