■ミーティングレポート 2011年8月13日 保土ヶ谷(yokoさん帰還)

 初のミーティングレポートです^^
 去る8月13日、保土ヶ谷は祭りでした。

 なぜかって?

 
保土ヶ谷の主が帰ってきた!
 
 

 見てください!この素晴らしき電飾!カスタム!造形美!
 久々に見てみると、細部でまた変更されていて、改めて惚れ惚れしました。

 というのも、yokoさんと出会って僕のバンディットのカスタムが始まったといってもいいくらい、
 影響を受けています。それくらいすごい。
 カスタムピープルにも何度も載ってます。100号にも載ってましたね^^

 13日の10時くらいに青森を出発されて、到着されたのが21時ごろ。
 9時間で到着。早いなぁ。。
 かっちょいい津軽のTシャツでご対面。

 

 久々に保土ヶ谷に来られたのもあって、yokoさんは色々な方に引っ張りだこ状態でしたw
 さすがです。

 んで、挨拶も済んだ後はyokoさんのバイクを視漢w
 出会った頃のカスタムに近い状態(ロゴにスワロフスキー)になってましたw

 

 みんながこれに寄ってたかって、

 
「お土産に1つずつスワロフスキー貰っていい?w」

 と冗談を言い合ってました^^

 この日は川バイ(川崎市在住のバイク乗り by Mixi)の集まりもあって、川バイのメンバーとも和気藹々とおしゃべりしていました。
 シン@副タイチョウさんとも久しぶりに会うことができ、撮影もさせてもらえました。

 

 

 カウルがかっちょいい!というか大砲ですw
 一緒に峠を走ったこともありますが、こんなルックスなのにものすごく早いんです…(笑
 追いつけませんでした^^;

 そして、だっちさんとも対面することが出来ました。だっちさんともお久しぶりw
 CBR600RRに乗られてるので、親近感ばっちりですw

 

 
 
 岩手にツーリングで乗り込んで、帰りはyokoさんと一緒にランデブーして帰ってきた圭一さん。
 このお方も手の込んだカスタムっぷりです。
 最初の状態を知っているので、このカスタムっぷりには度肝を抜かれました^^;

 

 そして、バンディットの面子もかなり集まっていて、バンディットはバンディットで集まって、皆で記念撮影^^
 (モザイク入れるとすごいことになるな・・・)
 
 

 最後まで一緒にいて、途中のガソリンスタンドまで一緒に走りましたが、やっぱり速い!
 エンジンがGSX-R400Rに変わったのもあるのか、延びがすごいですね^^;

 久しぶりにものすごく楽しい保土ヶ谷MTになっていました。
 yokoさん、また帰ってきてね!

 最後に、yokoさん車両のLED点灯動画をご紹介^^





スポンサードリンク


Copyright - 2011 暁

inserted by FC2 system