■関東山賊会(Mixi)ツーリング in 奥多摩 決行日:2011年10月08日


 関東山賊会のみぃちゃん企画で急遽、奥多摩でのツーリング。
 今年は関東山賊会でも、mixiでも、震災の影響であまりツーリング企画が立ってないのもあり、
 今年は若干走り足らない感がありますね^^;

 さて、ツーリングのお話^^

 集合は午前9時に、道の駅「八王子滝山」
 自宅からは、16号⇒八王子⇒八王子滝山・・・と考えていたのですが、甘かったww

 
9時に電話が鳴りました。

 みぃちゃん「暁さん??」
 暁「んあ、、ハイハイ」
 みぃちゃん「今どこにいるんですか?」
 暁「…家だ…ねw」
 みぃちゃん「また寝坊ですか\(^O^)/」
 暁「ああああ!ごめん/(^O^)\」

 7月に引き続き、9月も寝坊ですww

 とりあえず、13時に奥多摩の「アースガーデン」というカフェでご飯の予定だったため、
 3時間ほどの時間がありました。

 時間が有るので、下道で八王子まで行き、八王子から中央道に乗り、青梅まで向かうことにしました。

 ですが、16号も中央道も混み混みwww

 まぁ、覚悟はしていたんですがね^^;

 途中のコンビニに寄り、脳に糖分を摂取させるためにアンパンをがっつき向かいました。

 13時20分に待ち合わせ場所のアースガーデンに到着。
 皆待ってました^^;
 もちろん、今回も土下座で謝罪^^

 当初4台だけだと思っていたんですが、着いたら9台ww
 大所帯となってました。

 

 今回は、直線番長さんの免停明け初ツーリングとの事で、ばんちょさんも参加w
 なぜか立ちごけして、スクリーンが割れてしまったというトラブルが…。
 ドゥカティルックなバンディットです。イタリアーンw

 

 そして、九州から転勤になったかーるさんも本日参戦!
 1年前、浜名湖ミーティングで会ったときにはアンダーカウル付いていなかったような気がしますが、
 やっぱり1年も見ないと関東山賊会の面子のバイクはどこかしらの進化が見られます^^;

 

 とりあえず、お昼ご飯w
 奥多摩でご飯を食べるのは初めてだったんですが、たけさんのお勧めでもあり、食事はすごく豪華でした。
 (お値段もそれなりに^^)

 <たけさんのデザートプレート>
 

 <焼きカレー>
 

 <地産池消ランチ>
 

 <カレープレート>
 

 <デザートの”天然水”ゼリー>
 

 久々にオサレなランチタイムを謳歌しましたw

 帰りは、奥多摩湖の駐車場まで移動し、皆で撮影をすることに^^

 

 

 ここで、解散となり、大月経由組みと、青梅方面組みに分かれることとなりました。
 みんな無事に着いたみたいで安心です^^

 ちなみに、僕は大月経由下道組みとなりました。
 なぜかって?
 遅刻したから、ワインディングを堪能できていないから(笑

 ルートは、奥多摩湖からR139号⇒R20号(大月)⇒R139号⇒都留峠(県道24号)⇒道志みち(R413号)
 ⇒R412号⇒厚木

 といったルートです^^
 山道オンリー!正直疲れました^^;
 でも、嫌って言うほどワインディングを味わえたので大満足ですw

 一緒に走ってくれたさと君、ありがとう^^
 次はサーキットで本気走行をするとお互い約束して、その日は解散となりました^^

 次回はいつだろう…。

スポンサードリンク


Copyright - 2011 暁

inserted by FC2 system